COTA製品について 是非お読み下さい

nikruではオープン時から一貫してヘアケアは

【COTA】というブランドを使用しております。



【COTA】のヘアケアツールはたくさんあり

シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント又はスタイリング剤

などがあります。




この全てにおいて言えることは1つのカテゴリーに対して1種類ではないということ。

シャンプーであれば6種類あります。


その中から直接対話しカウンセリングさせて頂きその方にあったベストなものを

選ばせて頂きます。

季節や髪の状態によって変えたりもするのでずっと一緒のものを使用するとは限りません。


病院みたいなものかなと思います。しっかり問診してもらってお薬をもらう感覚です。




なぜこのような記事を書いたかというと

最近ネットでCOTA製品を売っていたりするのを目にします。



例えば↓

左から番号付けして説明します。

①アイケアY:定価より安いですが現シャンプーの旧商品

②アイケアY5000ml:同じく。業務用なのでかなり多い。

③クオリア:同じく旧商品。

④アイケア:同じく旧商品。いつ製造されたのか・・・

⑤アイケア:これはnikruで扱っているものと同じ。しかし定価より1500円高い・・・。謎です。




下の画像の右の

コタセラシャンプーも旧商品です。

スキャルプシャンプーもさらに進化したものが出ています。





このようにネットで販売されているものが多数あります。

旧商品と現商品の定価は同じです。

定価割れしているのは何かしら原因があると思います。

COTA現製品は基本ネット販売禁止です。



せっかくお金を支払うならより確実に髪が綺麗になる方がいいですよね?

nikruスタッフにお任せ下さい。

髪が紫外線で悲鳴をあげてしまうこの時期

是非御来店下さい。



□営業時間□

平日 open9:30〜

最終受付時間 カラー&パーマ 16:00

ストレート16:00

カラーorパーマ17:00

カット18:00

tel.06-6180-4796

〒536-0008

大阪府大阪市城東区関目2-3-2-1F

京阪野江駅から徒歩10分

地下鉄蒲生四丁目から徒歩15分

nikruのLINEを登録するとLINEから直接御予約可能になります。@bsv4117sでID検索して頂くか下のURLからQRコード登録お願い致します。

nikru 【ニクル】

大阪市城東区関目の美容室nikru【ニクル】 ママさんに人気のファミリーサロン。 お子様連れでも大丈夫ですので是非ご来店下さい。 ヘアケアブランド【COTA】取扱店。 オーガニックカラー【Villa Lodola】取扱店。 Instagram【nikru_official】 アメブロ nikru officialLINE【bsv4117s】 情報発信しています。